ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

AIH開始

さて、リセット3日目。今日は絶対に先生にAIHを切り出すぞ!

 

 いつも通り採血、エコーが終わって診察。

先生『エコーも採血でも今周期も大丈夫だね。パソパソ』

ぷこ『(いまがチャンスだ!)』

ぷ『あの……ステップアップ……的な?それは、いつ頃がいいんでしょうか……』

先『それはね、言われるの待ってたよ☆若いから(当時30歳)、本人がやりたいと思うタイミングでよかったよ☆どうする?』満面の笑み

ぷ『とりあえず、人工受精から……』

先『よしっ。じゃあ、排卵近くなるまでは今までと流れは一緒だからね。じゃ、◯日にきてくださーい、いい?』

ぷ『はいっ、ありがとうございます』

 

 

言えた!言えたぞ!

8日目、10日目に診察して、12日目にAIH決定。

AIHだって、ぷぷぷ笑、妊活って感じ笑

↑確率は低いと分かってはいるけれど、やればできると思ってテンション高め