ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

【★現在】採卵回数もはや

もはや採卵回数16回は誇りだわ。

いつまでやるんだろうか。

もう34才なっちゃったし。

ゴナール200U×4回とクロミッドorレトロゾールの誘発で、結局採れるのは今のところ平均2個だし、いつもグレード3か4だし。

漢方飲みまくっても内膜は厚くならないし、生理の血は全然でないし。

毎回リセット後は、今回は絶対いける!って思うのに、移植の翌日には生理前とおなじ下腹部痛ぜったい。

 

なんなんだ??私の子宮は受け入れる気がないのか???

 

AMHが9あったって、それは私がデブだからだな。

 

あーあ、やってらんねぇな。

 

明日判定日だけど、ルトラールもうやめちゃうもんね!次の周期ぎり採卵が旅行にかぶりそうだから、もうルトラールやめて生理調整しちゃうんだから!!!