ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

【★現在】きましたー!!兄弟の妊娠……

夫は3人兄弟の末っ子。

だけど一番最初に結婚しました。

 

その3年後におっとの兄が結婚、その後に夫の姉が結婚しました。

 

3組とも子供がいなかったけど、ついに夫の兄夫婦に子供が生まれるそうです。

よかったねーー✨✨(朝ドラ福ちゃんのお母さん風)

 

あと3か月後。

 

 

夫の兄弟はなかが悪いわけではないけど、お正月しか会わないし、連絡取り合ったりすることもほとんどない。

 

 

そして私は夫兄弟とその配偶者の連絡先も知らない。

決して仲が悪いわけではない。

 

 

お正月に会ったりすると、あんまり会わない人たちだから、まだ他人行儀というか、まぁ、そんな感じで。

子どもがいたらもっと和やかになるだろうなとは思っていた。

 

そして、先に結婚した私たちに子どもが来てくれるだろうな、と勝手に想像していた。途中から雲行きが怪しかったが。

 

 

 

ともかく、お兄さん夫婦おめでとう✨✨

と、本当に思ってるよ!!

 

でもきっと、会ったら羨ましくて、ちょっとしょぼんとしちゃうんだろうな。しょうがない……