ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

【★現在】IVF17周期目、移植日、その後の追記

移植キャンセル後の話し。

 

 

頑張って夜勤に来たけど、所属長さんが『お腹痛いの大丈夫?』って聞いてくれたので、『痛いは痛いですけど、それよりたまごが全滅しました』と伝えました。

『あら……それは残念ね……』とほんとに残念そうに言ってくれて、近くにいたIVF経験者の先輩が『辛いね……』ってさすさすしてくれて。

こらえてたのに、仕事中に泣いてしまった😭

先輩も『なぜだか私も泣いちゃう、すごく気持ち分かるよ😢』と泣いてくれまして。

逆にすごく励まされました。

 

やっぱり回りの人には恵まれてるんだな、私。