ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

採卵6回目周期、D10診察<KLC>

★7:30予約


7:40    受付、67番
7:48    採血
9:05    内診
9:40    診察

 

先生『右12mm、左14mmですね。E2低いのでまだ排卵は先です。4日後でいいと思うけど念のため3日後でチェックにきてください』

ぷこ『はぁーい』

 

会計待ってたけど全然呼ばれない。30分でも呼ばれない。もしかして会計ない日か!?

聞いてみたら会計ない日でした。

 

帰りに果実園にいって、フルーツいっぱい食べた🍈🍉🍊🍌🍎🍓🥝

まだモーニングの時間だから、メニューは少なかった。今度リベンジする。

予約早かったからか、終わるのも早かった。