ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

採卵8回目周期

8回目の周期。

同じくクロミッド&HMG、スプレキュア。

HMGの量が少し違ったかもしれないけどおぼえてません。忘れちゃった。

 

もう毎回おんなじこと書くの、飽きたぞ!

 

D15採卵。

 

M2:異常受精

M1:成熟して受精、分割したけど止まっちゃったので破棄

GV:成熟せず

 

 

まったく上手くいきませんでした。

また3日目においでって言われましたが、次はどうしようかな。

 

どうにか他の策がないのかとか、聞けばよかったのかな。

 

先輩が行っていた病院に転院しようかと考えています。

私の知識不足も大きいけれど、毎回おんなじような感じで芳しくないし、そろそろ転院し時かと思ってる。

延々クロミッド&HMG注射……