ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

採卵9回目周期、D3診察<転院>

今回から転院することにしました。

D3前後になりそうな日を狙って、初診の予約ができた。先輩がかかっていた病院で、おすすめされた先生の予約がとれました。

 

ちなみにその先輩は、3回位の採卵で、10回位??の移植で、今は子供が一人います。

だーーーーいすきな先輩なのーーー♥️♥️♥️

 

 

知らない病院って緊張する……夫も一緒に受診。

たくさん問診票を書いてまず診察。

今までの成績を確認。

 

今日はD3のホルモン系、甲状腺、血算、AMH、ビタミンD感染症は前のがあるからパス。

AMHって知りたかったけど、前の病院では見てなかった。

 

採血して、内診して、診察。

採血は問題なし、AMHは後日。

採卵の準備に入ることになりました。

 

この病院は採血の結果渡されないのかな?

 

 

きれいな病院。看護師さんやさしい。