ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

医療費控除、文章爆発

みーなさーーーん

医療費控除がやってきましたよーーー

領収書はちゃんととってありますかー???

 

夫と二人でぽちぽち入力しましたよーーー

目も手も疲れるね!

 

2018年は医療費320万でしたよーーーー

10~20万弱は普通の医療費入ってるけどね!

 

 

くっっっっっっそ!!!!

不妊治療始めた年は医療費控除やらなかったの、もったいなかったな!!

 

夫で申請するか、私で申請するか、どっちがお得かたくさん考えて夫になりましたよーーー

 

去年は私でやったら今年の住民税めっちゃ安くなってたな!!だからお小遣いが増えてたんだな!!気付かなかったよ!!

ってことは来年はお小遣い減るのね!!

 

 

 

 

マジでお金ばっかりなくなってくーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

悲しい……。・゜゜(ノД`)