ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

【★現在】あーあ(私の心のなか)

あーあ、まじ、くそ、やってらんねーな。

 

人生ってなんなのかな。

 

生きてなければ悩みもないのにな。

 

人はそれぞれ違った悩みがあるのはわかるけどね。私もつらいわ。

 

あーあ、まじ、もう、何なのかな。

もうほんと、生きるのってめんどくせーな。

 

病気とかで長く生きられない人がこんなこと聞いたら、すごーーーくむかつくんだろうな。

 

でもこれが私の今の気持ち。

 

吐き出したーーーーー。

ほんとはもっと色々色々思ってるけど。