ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IVF1周期目①

前回自分の見通しの甘さにより誘発を無駄にし、3周期過ぎ去った私。 満を持して初IVFに挑むべく2月の通院を始めた。数年前のことで、メモもしてなかったので日数や内服は曖昧です。もっとちゃんとメモしとけばよかった。 D3 採血&内診 採血の結果を見ても…

IVFにステップアップ②

途中、現在進行形の話しを入れてしまったので初IVFの話が飛んでしまったー では、つづき。 3回のHMGの注射の通院中、もしかしたら採卵が日勤の日になる可能性を感じ、注射の看護師さんに聞いてみた。 ぷこ『D13の採卵になる可能性はありますか?』 看『ある…

【★現在】採卵16回目、移植10回目周期

判定日、やっぱりだめだったけど、 かすったーーーーー HCG9.9 きっと普通は悲しい気持ちになるんだろうけど、なんだか今回はそうでもない。 初回の採卵&移植でHCG11になったぶりの、約3年ぶりのカスりだから! こんな9.9なんてなんの意味もないんだろうけ…

【★現在】採卵回数もはや

もはや採卵回数16回は誇りだわ。 いつまでやるんだろうか。 もう34才なっちゃったし。 ゴナール200U×4回とクロミッドorレトロゾールの誘発で、結局採れるのは今のところ平均2個だし、いつもグレード3か4だし。 漢方飲みまくっても内膜は厚くならないし、生理…