ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

【★現在】早く!血!でて!(リアルタイム)

只今お休み周期のリセットまち、D34。

 

生理の周期はだいたい26日~30日。

いや、30日なのは体外受精周期ののルトラール内服後だから、なにもしてない周期は28日前後なのに。

 

昨日くらいからいつもの生理前下腹部痛。

昨日は薬のむくらいだったのに。

なぜまだ来ないの!

 

これから4日間予定が立て込んでて3日目に行けるか微妙なのに!

そしてクリニックでは他の先生は予約枠結構残ってるのに、いつもかかってる先生は人気(?)でこの先生だけ予約がちゃんと取れるかわからない……数日先までもう△しかないし、いい時間はもう、ない。

 

(生理来てないのに予測で予約とってごめんなさい。先生の予約をとりたい他の患者さん、枠を押さえてごめんなさい。)

 

 

 

今回は化学流産後のおやすみ中だけど、自分で排卵チェックの検査はしていました。

 

が、前書いた通りにLHサージがD10からD18でなかったのよねー。もしかして、もう少しチェックを続けたら出たかも!?低温期長くて排卵も遅くてリセットも遅いってこと!?

 

今年度妊娠しなければ仕事やめようと思っているから、残り時間が少ないというのにっっっっっ!

ほんとは仕事やめたくないのにっっっ!

 

 

おぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!

悩ましい!!!!!