ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

IVF5周期目

時系列がいったり来たりしていますが、昔に戻ってIVF5周期目について。

 

 

またまたまた、クロミッド&HMG3回で変化なし。

 

先生、そろそろ新しい手はないでしょうか……このまま同じでいいんでしょうか……

 

採卵結果、4個

内訳:

M2、ふりかけでG3

M1、成熟せず

GV、成熟せず

GV、成熟せず

 

ひとつだけのG3。

先生はKLCと同様にあんまり誘発しない先生。これといって変わりもなく。

そろそろ転院しようかな……と思い始めていました。

候補は、

①先輩が通院していたそれなりに有名なところ

②やっぱ技術最高だというKLC

 

いろいろ考えて、1度KLCに行ってみようということになりました。

KLCの評判をブログ読み漁らせてもらいました。

 

 

あ、G3を2日め4分割で移植したけどまっさらダメでしたよー。

先生からは次もD3においでと言われているけれど、ちょっとKLC挑戦してみるからねー!言わないけど。