ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

採卵6回目周期、D3診察<KLC>

D3診察。

もう迷わないぞ!っていうより絶対JRでいくから大丈夫!

 

★11:30予約(=12:00までに受付しろ)

10:30    夜勤明け、職場出る
11:00    新宿着
11:15    カフェで朝ごはん
11:36    受付
11:45    採血
11:50    9階でまつ
12:28    5階診察室前でまつ
12:55     診察

 

先生『採卵からですね。初回は必ず完全自然周期です。生理の周期はどのくらいですか?』

ぷこ『26から28くらいです』

先生『26日周期ですね。はやめの9日目の午前早い時間に来てください』

ぷこ『仕事なので10日目ではだめですか』

先生『本当は9日目ですけど。では10日目の午前の早い時間に来てください』

ぷこ『はぁーい』

先生『完全自然周期のときは午前の早い時間の予約じゃないとだめですよ(若干怒られた)』

ぷこ『はぁーい』

 

 

そうですかぁ、早くじゃないとだめですかぁ。

なんで?採卵になっちゃうかもしれないからかなぁ。


13:15会計(なぜか保険)

 

 

完全自然周期って不安だわ。

たまごたったひとつだし。

せっかくやるからには何個かたまごとれるといいのにな。

噂の通り、機械的な感じだった。だからなんだっていうことはないけど。