ぷこのお仕事しながら妊活日記

IVF,ICSI3年目、34歳。おたまごちゃん早くくっついて下さい。

採卵9回目周期、判定日

移植から5日後、プロゲストンデポ125をおうちで自己注射して(筋注で無理な体勢になって首がいたかった)、ET11判定日。

 

 

フライングなし。

 

この病院は尿検査で判定だそうです。

採血の方が分かりやすくていいな。

 

 

午後からいったので混み具合はさほどでもなく。

尿をとって待つこと1時間、診察に呼ばれる。

 

先生『自分でやってみた?』

ぷこ『やってないですけど、お腹が痛くて生理がきそうです』

先生『うーん、今回は出てないね』

ぷこ『はい』

先生『悪くない卵だったんだけどね』

ぷこ『はい』

先生『次は凍結した卵移植する?』

ぷこ『はい』

先生『じゃあ、生理が来たら8日目か9日目にきてね』

ぷこ『はい』

 

以上。ほぼ、はい、しか言ってない。

環境を変えて治療すると、なにか上手く行くんじゃないかって思うけど、やっぱだめだった。

でも、初めて凍結したたまごができたから、次に向けてがんばりまひょう。

 

やっぱだめだとわかってても、何回経験しても、判定日の陰性って超辛いよね。うんうん。

 

病院に行く前から『ダメでも美味しいもの買って帰ろう!』って元気を出そうとするけど、撃沈したあとは買い物する気もなくなって無気力でなんとか家に着く感じ。

なんなら布団をかぶってまるまるわ。